好きなこと、好きなもの、まいにちのあれこれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オレンジピール
JUGEMテーマ:日々のくらし

お砂糖がダマになってしまったけど…
柑橘類大好き。
皮も工夫次第で美味しく食べられるのって、いいですね^^
伊予柑の皮をコトコト煮て作りました。

オレンジの爽やかな香りが部屋中に香って
とっても幸せな気持ち。すごく癒されました♪

そのままでも十分美味しいけど
パンやお菓子にも、入れてみようかなぁ〜

参考にしたのはこちらのレシピ ↓
Cpicon ★はっさくピール★(オレンジピール) by ★fumi★

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
 
食べ物 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわぁ〜^−^
キレイにできましたねっ
あとで、このレシピもみてこようっと
靴下は履くけど手袋ははめるかな?
明日、小学校の奉仕作業だから手袋いいなぁ
うー今から予定ありでダイソー行けず残念
macoさん絵心あってうらやましー
くまモンの完成度すごい
from. myuai | 2014/02/22 16:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://everyday06.jugem.jp/trackback/554
<< NEW | TOP | OLD>>