好きなこと、好きなもの、まいにちのあれこれ。


- - -
手袋
JUGEMテーマ:日々のくらし

手が半端なく荒れるので、この季節は
ハンドクリームが欠かせないのです。

ただベタつきが気になるのですよねー
就寝時にしていた白い手袋
滑り止め付いていたら、家事も出来るなぁと
思っていた時に見つけたもの。
全てダイソー
黄緑と水色は確かガーデニング用だったような…
白いのはウォーキングだそうです。
(ガーデニング用は何度か洗濯済み 色落ちなし)

・・・

PCを触っているとき、洗濯物をたたむとき
洗い物をするときはゴム手の下に重ねてます。
ちょっとした家事をする時、滑り止め付きなので便利。

明るめのカラーと花柄の組み合わせが
気分を明るくしてくれます、家事もスイスイ〜

ちなみに‥手袋は履くでしょうか?
手袋はめるでしょうか?
履くはやっぱり方言ですかねー(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
買い物 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://everyday06.jugem.jp/trackback/553
<< NEW | TOP | OLD>>