好きなこと、好きなもの、まいにちのあれこれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
週末

JUGEMテーマ:日々のくらし

娘、卒園前の最後の行事、音楽会がありました。
息子の時と合わせて、お世話になった5年間
卒園まで1ヶ月も無いと思うと、ちょっと寂しいです。
娘がバレンタインデー用に作ったもの。
この他に生チョコ、型抜きチョコも作り
大好きなお父さん、お兄ちゃん、おじいちゃんに…男性群、大喜び。

最近、ますます手先が器用になってきて
何でもやりたい、やってみたい!ので
一緒に作るの楽しかったです。

・・

全国的に大荒れの天気の中、
こちらに出張があって、金曜日に帰省した夫。
残念ながら、娘の晴れ姿を見ることは出来なかったけど
日曜日はフリーだったので
1週間早めて息子の誕生日のお祝いをしました。

だんだんネタが尽きつつありますが…
娘が「くまモン」にはまっていて
見本になるものが色々あったので(笑)
砂糖菓子もくまちゃん。

月曜日の19時台の飛行機で帰る予定でしたが
どんどん悪化する天気が心配で
急遽、午前中の便に切り替え、無事帰りました。

まだまだ雪の影響が心配です…皆様もお気をつけて。


息子の誕生日プレゼントはこちら↓
くもん NEWスタディ将棋 WS-31

くもん NEWスタディ将棋 WS-31
価格:2,352円(税込、送料別)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
家のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://everyday06.jugem.jp/trackback/552
<< NEW | TOP | OLD>>