好きなこと、好きなもの、まいにちのあれこれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
muji
JUGEMテーマ:日々のくらし

2013年度のMUJIマイルが
今月で失効になるらしく、あとちょっとマイルが欲しくて
ステラの無印でお買いもの(まんまと戦略にハマる…)
オーガニック コットン裏毛パーカー 杢ライトグレー

今まで使っていたものがくたびれてきたので
気になっていたコチラを買いました。
少し薄手で着やすいです♪(紐は抜きました)
一時、姿を消していたきな粉棒が再販になって
きな粉好きにはたまらなく嬉しい♪

フロランタンはお初です。
ネットストアでお勧めされていたので…
これは危険〜コーヒーのお供にちびちび(笑)

・・・

ぺティナイフはお手頃価格で700円

包丁はあるのに、スーパーで買った100円ちょっとの
果物ナイフばかり使ってました。
小さい方が使いやすいのかな…

無印のも軽くておもちゃみたいな感じですが
切れ味はなかなかいい感じです。

いつかはこちらを…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
買い物 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わたしもmujiマイル失効。。気になってましたが
特に買う物もなく^−^;
きなこ棒おいしそ〜♪
近くには無印もなくてすぐには買えなくて。。汗
パーカーもちょっと羽織るのにいいですね
わたし、年末にスタジオクリップで買ったwoolのベスト
パジャマでも外でも着てる(笑
背中が寒くて手放せない。。おばあちゃんみたい
グローバル牛刀は愛用してます
ちいさいの使いたい時は娘のこども包丁(いがいとよく切れる)
そっか、こんなナイフ買えばいいだねっ
ウェンガースナックナイフはパンのクープ用にしてます
娘さんのクッキーかわいい*^−^*
from. myuai | 2014/02/19 16:55 |
myuaiさん

こちらにもコメントありがとう*^^*

ベストってあったかいよね!
私も暖かさ重視でダウンベストが欲しいけど
全くお洒落に着こなす自信なく
たぶん、おばあちゃんのベストになりそう…(笑)

グローバルの包丁、どうですか?
値段にも躊躇してしまうけど、重さとかも気になります。。
ウェンガースナックナイフっていうのも気になる。
早速、調べてみますね〜
from. maco | 2014/02/21 01:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://everyday06.jugem.jp/trackback/551
<< NEW | TOP | OLD>>