好きなこと、好きなもの、まいにちのあれこれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初 H&M
JUGEMテーマ:日々のくらし

11月末にオープンしたH&M札幌店

ちょうどその頃、体調を崩しちゃったりしてて
行けずじまいだったので
子供たちが冬休みに入る前にさっと行ってきました。

平日だったので、比較的ゆっくり見れました^^

・・・

お目当てだったポシェット?が品切れで
婦人服は…私にはちょっと難しい感じかも(涙)
地下1階は小物類で見てだけでも、結構楽しかったです。

子供服は地下2階、2-5歳前後のお子ちゃまなら
種類も豊富で服選びが楽しい♪品揃えです。
皆さん沢山お買いものされていましたー

息子の140とかだと、種類も少なめだったのが
残念ですが、またふらりと見に行きたいです。

唯一買ったのは息子のシャツ 700円ナリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
 
買い物 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








年末にはプレゼントありがとうございました
バタバタと帰省して3日の早朝にポストをあけてびっくり
丁寧に仕上げられたジップポーチにうっとり
大事に使いますね
ほんとにほんとに、ありがとうございました
娘たちが学校はじまったら作ってみます
H&Mってコドモ服もあるんですね
大阪で入ったことあるけど場違いかなと
すぐに出てしまったことあり
オシャレとは無縁のわたしなので。。笑
from. myuai | 2014/01/06 20:22 |
myuaiちゃん。

すっかり放置気味ですみません。。
お返事遅くなりました 涙
本当はクリスマスまでに送る予定が
のんびりしていて遅くなってしまい、
季節感が全く無いプレゼントになっちゃって、本当にごめんね。

H&M、子供服で札幌のお店はワンフロアあるの。
大人服は私もどう着こなしていいのか全くです…汗

遅くなりましたが、今年も宜しくです^^
from. maco | 2014/01/16 23:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://everyday06.jugem.jp/trackback/548
<< NEW | TOP | OLD>>