好きなこと、好きなもの、まいにちのあれこれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2月あれこれ
JUGEMテーマ:日々のくらし

ヴィ・ド・フランスのオレンジワッサン 137円

生地の間にオレンジマーマレードがたっぷり
このパン、必ず買うほど大好き。


・・・

娘、私、息子の順に体調を崩しました。
(ぐるっとさん、メールでのお気遣い有難うございました)
体調が悪かったせいで、仕事も1週間欠勤。

最初は、仕事を休んだ後ろめたさ?もあったけど
何にもしないで、じーっとしていた事で
私自身のこと、子供のこと、家のことなどを振り返る
良いきっかけになりました。

部屋も少しスッキリしたし(プチ断捨離)
私も時間に追われることなくリフレッシュ出来たので
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今まで出勤日だった金曜日が
社員さんの計らいで、今月から木曜日に替りました。
これで少し纏まった休みも取れる。

で、昨日は本当に久しぶりの自分時間を満喫しに
ぷらっと出掛けてきました。楽しかった♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
家のこと comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今朝は起きたら雪景色
ottoを送ったけどノーマルタイヤだから
こわかった><
このあたり雪に慣れないからたぶん今ごろ渋滞です
っていっても5センチほどでしょうか。。
体調くずしてもお母さんお家に居ればやることはエンドレス
週末ものんびりして元気になってね
ヴィ・ド・フランス
よく買ってました〜♪
わたしはくるみパンが好き
お店みかけたらコレ買ってみよっと
海苔は昨日ポチっとしたばかりで到着たのしみ
たくさん入ってるから二分の一くらい大きく使ってたべようっと
わたしもmちゃんちにおじゃまするとオトウサンがドンっと
束でくれたことある〜笑
有明海沿いの町だからねっ
では〜^−^*
from. myuai | 2014/02/14 08:14 |
一週間も欠勤とは、余程でしたね(^^;

回復されて、良かったです☆

その間に充電も出来たようなので…災い転じて福と成す…雨降って地固まる、といったところでしょうか(^-^) ま、札幌は、雪ですが…まだ寒さは続きますから、お大事にしてくださいね☆


from. ぐるっと | 2014/02/16 16:44 |
myuaiさん

フィギュアを見ていたらこんな時間に。。

雪だるま見ましたー
そちらも結構な雪が降ったのですね。お疲れさまでした^^
夫のところも今も所々に雪が残っているそうです。。
myuaiさんのところも寒いかな?風邪ひいていませんか〜

ヴィ・ド・フランスさんのパン
私、気に入ったらそればっかりになってしまうので
冒険できないんだけど、おススメして頂いたので
今度くるみパン買ってみるね♪ありがとう*

from. maco | 2014/02/21 01:30 |
ぐるっとさん

いつもコメントありがとうございますvv

またまた風邪を引いています(涙)
なのにこんな時間まで起きています〜
真央ちゃんの演技が見たくて…つい。

ぐるっとさんは札幌の方ですか?
排雪は終わったけど、またまだ雪マーク続きますね。
春が待ち遠しいですね^^
ぐるっとさんも体調を崩されませんように。

from. maco | 2014/02/21 01:36 |
またまた風邪ですか??w(゚o゚)w

しんどい冬ですね、それは★生姜等を摂って、養生に努めたいですね(フィギュアも終わったことですし)。

札幌もだいぶ積もりましたね〜
晴れ間が出たかと思ったら、急変して降雪になったり、油断出来ませんね〜


from. ぐるっと | 2014/02/21 22:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://everyday06.jugem.jp/trackback/538
<< NEW | TOP | OLD>>