好きなこと、好きなもの、まいにちのあれこれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KALDIの缶
JUGEMテーマ:日々のくらし

苗穂のカルディで買った新入りさん。
艶消しのマットな黒、新しいデザインのものです。

・・・

先月、年に1度の健康診断に行って
その結果が送られてきてから、色々と思う事があり
一日に何杯も飲んでいたコーヒーをやめました。

他にも色々気を付けた方が良いことは沢山ありますが
まずは出来る範囲で…と思って。

コーヒーの代わりに今はルイボスティーを。
朝、お湯を沸かしてTHERMOSのポットにたっぷり作り
いつでも好きな時に飲んでいます。とってもエコ!

 
 サーモス ステンレスポット 1.5L THS-1500...

 サーモス ステンレスポット 1.5L THS-1500...
価格:2,780円(税込、送料込)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
買い物 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご無沙汰しています
春から少し仕事はじめて余裕がなくパソコンから
遠ざかっていましたが無職に戻り^−^;
今日はひとりなので久しぶりにパソコンON
コメント欄が復活?してるのみつけてうれしいです
コーヒーもすっかりお湯入れるだけばかり
カルディのこの缶いいですね
トモダチが働いてるから聞いてみよっと
おしゃれなmacoさんのまねっこしたいから
たまにはコーヒーもお湯じゃなくて飲もうと思いました
寒くなるけどお腹から温めて元気にすごしましょうね
またおじゃまします
from. myuai | 2013/11/09 12:39 |
myuaiちゃん♪

こんばんは!私の方こそ、仕事を始めてから余裕が無くて
すっかりご無沙汰しておりました〜
myuaiちゃんもお元気そうで何よりです^^
コメント頂けて、とっても嬉しいです、ありがとう*

お友達、カルディのスタッフさんなんだね。ステキー!
密かに憧れのお仕事なのです。。
あんな風に優雅?に可愛くコーヒー淹れて渡してみたい(笑)

これからも仲良くしてくださいね♪

from. maco | 2013/11/10 19:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>