好きなこと、好きなもの、まいにちのあれこれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
土曜日

JUGEMテーマ:東方神起

最近仲良くなった園ママからのサプライズプレゼント♪
お姉さんが東方神起ファンだそうで(嬉)
すごーく嬉しい!ありがとうございます^^ いひひ。

・・・

今日は幼稚園の行事があり
お義母さんが来てくれたので、息子と3人で観に行きました。
(お義父さんは飛行機でお出掛け)

娘はこの日を随分前から、楽しみにしていただけあって
大きな口をあけて、しっかり歌っていたから
私たちのところにも歌声がちゃんと届きました。

マラカスもハンドベルもとっても上手だったよ*


−−−−−


昨晩から結構な量の雪がまた積もり
帰ってきてからは庭の雪を均して、雪山作り。
だんだん楽しくなってきて、夢中になって遊んだ子供の頃を思い出す。

子供たちも雪で思う存分遊んでました。
同じように懐かしむ時がくるのかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
東方神起 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>